あなたの個性で医療業界の
広告を
変えてみませんか?
クリニックや病院など、医療施設の広告をじっくりとご覧になられたことはありますか?
駅や道路で見かける看板広告、クリニックに置いてあるフライヤーやパンフレット、そしてホームページ等など。 一般の企業広告と比べていかがでしょう。清潔感、あたたかみ、信頼感… 誠実な、まじめな… すこし固い印象を持たれる方も多いかもしれません。
企業の広告とは異なり、医療施設の広告には厚生労働省により定められた表現を規制するガイドラインがあります。でも、情報を必要とされる皆さんのもとへ、もっと解りやすく、もっと優しく、もっと力強く、届けるための手法はきっとあります。
日本医療宣研は(固い社名ではありますが… )、社員それぞれの技術や感性・アイデアなど、個性を活かしながらみんなで創造していく社風です。あなたの個性を活かして、医療業界の広告を”もっと人の心に届く”ものに、私たちと一緒に変えていきませんか。